fbpx
GORE-TEX® が若年層に向けたキャンペーンとして、アウトドアブランド8つとコラボレーションを展開

GORE-TEX® が若年層に向けたキャンペーンとして、アウトドアブランド8つとコラボレーションを展開

日本ゴア株式会社は2015年10月より、20~30代の男性をターゲットにした、ウィンターキャンペーンの展開を始めた。

GORE-TEX® productsはご存知の通り、高い防水耐久性、透湿性、防風性を備えた機能性ウェアで、アウトドアを中心に活躍している。

今回のキャンペーンでは、「CROSSOVER THE FIELDS. – 自然も街も、縦横無尽。」をテーマに、GORE-TEX® ファブリクスを採用する8つのアウトドア ブランドとコラボレーションし、消費者に向けたイベントや店頭キャンペーンを展開する。

 

コラボアイテムを展示したコンセプトスペースを限定オープン

GORE-TEX® が若年層に向けたキャンペーンとして、アウトドアブランド8つとコラボレーションを展開

東京は原宿のキャットストリートに、アウトドアブランドとコラボレーションしたコンセプトスペース「GORE-TEX® products presents CROSSOVER-BASE」を限定オープン。GORE-TEX® ウェアの機能性をアトラクションを通じて体感できる。

<開催日>

11 月6日(金)~11月8日(日)

<コラボレーションブランド>

AIGLE、ARC’TERYX、BURTON、Foxfire、HAGLÖFS、MAMMUT、Marmot、The North Face

<イベント内容> 

1:ヘッドマウントディスプレイを使用した街から自然への体感ライド

2: 豪雨をリアルに体感するレインチャンバー

3:アウトドア 8ブランドが展開するブランド コンセプト ブース

4:同イベントコンセプトを体感しながらのカフェサービス

 

ブランドの世界観を伝えるBrand Mini Bookプレゼント

各ブランドの対象店舗では、特設サイトにあるチケットを見せることでGORE-TEX® productsとブランドの世界観が伝わるMini Bookがもらえる。また、それぞれのブランド毎にさらなるプレゼントが準備されている。

<参加ブランド(7ブランド)>

AIGLE、ARC’TERYX、Foxfire、HAGLÖFS、MAMMUT、Marmot、The North Face

<実施店舗・実施期間>

各ブランドにより異なります。(詳細は特設サイトを参照)

※配布数は限定のため、なくなり次第終了。また、Mini Bookの受け取りに購入要件はありません。

 

特設WEBサイトも開設

GORE-TEX® が若年層に向けたキャンペーンとして、アウトドアブランド8つとコラボレーションを展開

GORE-TEX® が若年層に向けたキャンペーンとして、アウトドアブランド8つとコラボレーションを展開

また、ターゲット層に向けたコミュニケーションとして、2015年10月9日に特設サイトを開設している。コラボレーション ブランドの紹介、イベントやキャンペーンの詳細情報などをチェックする事ができる。

GORE-TEX®特設サイト

 

高機能素材の雄、GORE-TEX®。すでにゴアテックス好きの方はもちろん、まだそゴアテックスの持つ素晴らしさを知らない方は、一度コンセプトスペースを足を運んでみてはいかがだろうか。遠方で足を運ぶのが難しい方は、WEBサイトをチェック!

 

参考 – GORE-TEX®「CROSSOVER THE FIELDS. – 自然も街も、縦横無尽。」

Writer: 上中達也

Keyword

Recommend

今、あなたにオススメ