fbpx

【は、半額だと!?】年末年始はレンタルバイクで「年越しラン」がオススメ!

レンタルバイクの最大手、レンタル819が「年越し借りっぱなしプラン」の募集を開始!
レンタルバイクで、年明けの初日の出を拝みに、 または近所を散歩感覚で回る相棒にレンタルバイクをご利用されるのはいかがでしょうか?
年末年始をまたぐ3日間以上のレンタルを条件に、WEB予約時にクーポンコードを記入するだけで、通常の半分のレンタルバイク基本料金でレンタルバイクを借りることができます。

早いもので10月も下旬となり、そろそろ2021年も終わりが見えてきました。

新型コロナウイルスの感染再拡大も懸念されますが、一年分のストレスを発散し、気持ちよく新年を迎えるため、3密回避を前提に年末年始の予定を立て始めている方も多いことでしょう。

そんな方のためにオススメしたいのが、レンタルバイクでの「年越しラン」です。

 

3日間以上のレンタルバイクが50%OFFに!

バイクの全国レンタルサービスを展開するレンタル819は、 年末年始に3日間以上レンタルすることでレンタルバイクの利用料金が半額になる「年越し借りっぱなしプラン」を今年も実施します。

このプランは2021年12月31日から1月2日をまたぐ、 3日間以上の利用を条件に、レンタルバイクの利用料金が50%OFFとなるものです。

予約方法および半額適応の条件は至って簡単!予約時に クーポンコード『leave2021』と記入するだけです。

年明けの初日の出を拝みに、 または近所を散歩感覚で回る相棒にレンタルバイクをご利用されるのはいかがでしょうか?

 

年越し借りっぱなしのメリットは?

  • 通常の半分のレンタルバイク基本料金でレンタルバイクを借りることができる!
  • 早期予約で年末年始の予定に組み込みやすい!
  • 年末年始をまたぐ3日間以上借りられるので、 予定の組み立て方に自由度が持てる!

 

『年越し借りっぱなしプラン』概要

申込み期間 :2021年10月20日~12月20日

貸出し条件 :2021年12月31日から2022年1月2日をまたぐ3日間以上が対象

※Web予約時にクーポンコード『leave2021』を要記入

対象モデル :全国の全モデルが対象

対象店舗 :全国のレンタル819店舗が対象

※長期休業の店舗もありますので、 詳細はWEBサイトにてご確認ください。

 

毎年好評の本プランだけに、すぐに人気の車種は埋まってしまう可能性が高いです。

年末年始の思い出作りに「年越しラン」もありかも……と思った方は、早めの予約をオススメします。

レンタル819「年越し借りっぱなしプラン」

特設サイト

forRide編集部

バイクをサクッと楽しむショートニュースメディアを発信する「フォーライド編集部」です。 これから乗ろうと思っている人や初心者〜中級者くらいまでの人を大切に、乗り物のある生活や楽しみ方を提案し続けます!