ワイルドでエコな次世代電動3輪バイク「ブレイズEVトライク」販売開始!

株式会社ブレイズは2020年1月8日より予約受付を開始した「ブレイズEVトライク」を 2020年5月8日よりついに販売開始しました。当初の生産計画を大幅に上回る受注を受けており、現在予約中のユーザーに向けて順次配送手配を予定しているとのことです。

BLAZE EV TRIKE(ブレイズEVトライク) とは?

BLAZE EV TRIKEは3つのタイヤで抜群の安定した走行を実現し、ナンバープレートをつけて公道を走行することが可能です。
走行に必要な動力は100%電気で、エコで環境にやさしい乗り物となっています。
また、車両区分はミニカー登録で、維持費も安く抑えることができ、車検や車庫証明など複雑な手続きも一切不要で経済的負担も抑えることができます。
また、道路交通法上ヘルメット無しで走行することが可能なため、チョイノリにも最適な乗り物です。
※安全上ヘルメットの装着を推奨。

 

NO HELMET


ヘルメット無しでの公道走行が可能です。ちょっとした近所の買い物にも便利な1台です。
※ヘルメットは安全のため装着を推奨。

 

LICENSE

バイクのような車体ですが、免許は普通自動車免許で運転が可能で2輪免許が無くても運転が可能です。

 

COLOR


カラーは、3色展開で好みの色を選択可能。
MIDNIGHT BLACK(ミッドナイトブラック)
SHININGPEARL WHITE(シャイニングパール)
ROUGE PINK(ルージュピンク)

 

専用大型ラック(別売)

販売価格28,800円(税別)
寸法(幅×奥行):660mm×500mm、高さ:150mm、耐重量:25kg 4つのボルトで簡単に着脱可能。
鉄製で丈夫な造りとなっています。

 

SPECIFICATIONS

 

PRICE

188,000円(税別)※諸費用は別途必要

 

株式会社ブレイズ

〒454-0971 名古屋市中川区富田町千音寺狭間4603

TEL :052-439-0277

公式ホームページ

forRide編集部

forRide編集部

バイクをサクッと楽しむショートニュースメディアを発信する「フォーライド編集部」です。 これから乗ろうと思っている人や初心者〜中級者くらいまでの人を大切に、乗り物のある生活や楽しみ方を提案し続けます!