トヨタ グランエースがイイ声で相談に乗ってくれる⁉︎ 人気声優起用の擬人化プロジェクト「CV部」最新作公開

YouTubeチャンネル「CV部」は毎回、人気声優を迎え、身近にある「アレ」に対して勝手に人格とキャラボイスをあててみる“疑人格化”プロジェクトを行っており、2020年6月5日よりその最新作となる、人気声優の江口拓也・斉藤壮馬・加藤英美里を起用した「人生相談はグランエースのなかで」を公開しています。

人気声優がトヨタ グランエースの中の人に

コンテンツスタジオ CHOCOLATE Inc. は、本日6月5日に、身近にある「アレ」に対して、勝手に人格とキャラボイスをあてる“疑人格化”プロジェクトで420万回再生を突破したYouTubeチャンネル「CV部」の最新作、「人生相談はグランエースのなかで」を公開しました。起用声優は江口拓也さん、斉藤壮馬さん、加藤英美里さんの3人です。

 

CV部「人生相談はグランエースのなかで」 とは

夜の街を走るトヨタ「グランエース」に次々と乗ってくる悩めるIT社長たち。個性的な悩みを打ち明ける彼らに、時に毒舌も駆使しながら、冷静沈着に悩みを解決していく。最後は女性IT社長に告白され、慌てふためく「グランエース 」の恋のゆくえは…。

CV部概要

「CV部」とは、身近なものに人気声優が勝手にアテレコをするYouTubeチャンネル。毎回、人気声優を迎え、身近にある「アレ」に対して勝手に人格とキャラボイスをあててみる“疑人格化”プロジェクトです

 

キャストプロフィール

江口拓也さん(写真左)
「とても楽しい収録でした。かなり自由にやらせていただき、現場の皆様の懐の深さを感じました笑 またぜひご一緒させてください!」

81プロデュース所属。茨城県出身。
主な出演作として、『神之塔-Tower of God-』(シビス)、『フルーツバスケット』(真鍋翔)、『やはり俺の青春ラブコメはまちがっているシリーズ』(比企谷八幡)など。Kiramuneレーベルにて「Trignal」のメンバーとしても活動中。

 

斉藤壮馬さん(写真中央)
「とても自由に、かつ楽しく演じさせていただきました!おしゃれな吹き替え風の映像とは裏腹に、ゆるく突き抜けきっている掛け合いをぜひお楽しみくださいませ!」

81プロデュース所属。山梨県出身。主な出演作に『啄木鳥探偵處』(吉井勇)、『インフィニット・デンドログラム』(レイ・スターリング<主役>)、『劇場アニメ 思い、思われ、ふり、ふられ』(乾和臣)など。SACRA MUSICレーベルにて、アーティストととしても活動中。

 

加藤英美里さん(写真右)
「グランエースを翻弄していると思っていたら、逆に翻弄されていた…!?収録テストから本番まで、とっても楽しく演じさせていただきました!私も紳士なグランエースに乗り込みたい…」

81プロデュース所属。東京都出身。
主な出演作として、『かくしごと』(ナディラ)、『グランブルーファンタジー』(シェロカルテ)、『魔法少女まどか☆マギカシリーズ』(キュゥべえ)など。

forRide編集部

forRide編集部

乗り物(Ride)を軸としたライフスタイル提案型の情報を発信する「フォーライド編集部」です。 乗り物のある生活、楽しみ方を提案し続けます!