マジ∞。公道走行可能で近未来感がたまらない折りたたみ式電動バイクがクラファンに登場!

重さわずか8.6kg。折りたたんでコンパクトに持ち運びができる電動バイク「smacircle S1」がクラウドファンディングサイトに登場。最大20km走行可能な上、ナンバー取得で日本の公道走行にも対応しています。

効率的でパワフルな電動バイク

smacircle S1(スマサークル)はコンパクトで簡単に折りたたんでバッグに収納できる、効率的でパワフルな電動バイク。フレームにはカーボンファイバーを採用し、 ブルーのラインが印象的な近未来デザインとなっています。重量は8.6kgと電動自転車としては超軽量で、さらに強度に優れ、高い耐摩耗性、耐熱性、熱伸縮性、耐酸性を実現しています。専用リュックに入れて持ち運ぶことができ、また取り外しが可能なリチウムバッテリー搭載で手軽に充電できます。

日本の公道走行にも対応済み。スタイリッシュなデザインで常用しやすく身近、それでいて未来感あふれる最先端の電動バイクです。アフターコロナで電車やバスなど公共交通機関の利用がはばかられる中、新しい交通手段としても注目されることでしょう。

 

「事前登録」でプロジェクト開始情報を最速でゲット

現在、smacircle S1のクラウドファンディングプロジェクトが準備中。 メールアドレスを事前登録すると「プロジェクト開催日時の優先通知」や「事前登録者限定リワード」などの優待を受けることができます。

 

商品仕様

forRide編集部

forRide編集部

乗り物(Ride)を軸としたライフスタイル提案型の情報を発信する「フォーライド編集部」です。 乗り物のある生活、楽しみ方を提案し続けます!